葛木のディープバリュー投資ログ

投資は自己責任です。だからよいのです。

【前月比+4.3%】2024年06月投資成績

運用成績

運用資産:¥23,178,900円

前月比:896,394円(+4.3%)

前年比:5,521,454円(+34.1%)

正味入金:919,990円

配当(税引き後):172,084円

保有銘柄

証券コード 名称 投資額 損益
8152 ソマール ¥1,394,700 ¥857,800
6492 岡野バルブ ¥1,772,500 ¥807,500
5958 三洋工業 ¥1,504,567 ¥763,433
3892 岡山製紙 ¥1,561,601 ¥725,899
6159 ミクロン精密 ¥2,008,033 ¥243,467
9478 SEホール&インキュベ ¥2,121,271 ¥148,529
9782 ディーエムエス ¥2,236,498 ¥99,602
7614 オーエムツーネットワーク ¥2,197,744 ¥28,256
5819 カナレ電気 ¥2,380,022 ¥-19,022
9232 パスコ ¥2,490,836 ¥-144,336

振り返り

プラスで終わることができて何よりです。みんな調子いいときに一人だけマイナスは耐えられんです。

今月は買い増ししただけで銘柄の入れ替えを全く行いませんでした。長期で持つつもりでいるので、当然と言えば当然なのですが、ちょっと暇ですね。

ただ、そろそろ岡野バルブが高くなってきたので、別の銘柄に移ろうと思っているんですけど、いまいちこれって思えるものがないですね。監視しているものはいくつかあるんですけど、ちょっと高かったり伸びがいまいちだったりして手が出ません。

あと、どうでもいいですけど、今月ほとんどツイートしてないな。