葛木のディープバリュー投資ログ

投資は自己責任です。だからよいのです。

【前月比+11.1%】2024年03月投資成績

運用成績

運用資産:¥19,866,200円

前月比:+1,981,030円(+11.1%)

前年比:+3,569,330円(+22.0%)

正味入金:617,000円

配当(税引き後):17,930円

保有銘柄

証券コード 名称 投資額 損益
3892 岡山製紙 ¥1,123,165 ¥955,235
4761 さくらケーシーエス ¥1,615,877 ¥845,723
5958 三洋工業 ¥1,210,510 ¥802,490
8152 ソマール ¥1,394,700 ¥460,300
9478 SEホール&インキュベ ¥1,307,884 ¥400,616
1997 暁飯島工業 ¥1,380,650 ¥353,350
6492 岡野バルブ ¥1,750,939 ¥216,561
1869 名工建設 ¥1,608,680 ¥144,120
6159 ミクロン精密 ¥1,586,043 ¥80,757
3952 中央紙器工業 ¥786,600 ¥78,000
9782 ディーエムエス ¥1,712,098 ¥51,902

振り返り

今月でなんとか指数に追いつきました。無理だと思ってましたけど、下旬に入ってボンボン上がっていきましたね。やっと個別に資金が回ってきたのでしょうか?

さくらケーシーエスはなんでストップ高になってるのか、全くわかりません。確かに安いけど、直前に何か材料があったわけでもないですし。

岡野バルブを買いました。実はさくらケーシーエスを買ったときに、岡野バルブにするか、さくらケーシーエスにするか、悩んだ末に投資しなかった銘柄になります。投資した直後に上がっていったのでずっと悔しい思いで見ていましたが、システムズデザインとコンバムを売ることにして、結局買いました。ちなみにこれらの株を売ったのは、相対的に勢いがないと判断したためです。どちらも安く徐々に上がっていくとは思いますが、まぁ、いいかなと。

あと、名工建設を買い増しました。実はこちらも売ろうかと思っていたのですが、名古屋の再開発にちょっと期待して、保有を継続することにしました。はて、どうなるやら。